ご意見・ご要望
Opinions & Requestsお客さまからいただいたご意見・ご要望に対する回答や対応事例をご紹介いたします。
- 体育館外のTELBOXが故障しています。NTTに連絡してと言われましたが、管理センターから対応してもらえないでしょうか?今直さないと災害時不安です。
- いつも神戸総合運動公園をご利用いただきありがとうございます。
ご指摘の公衆電話は、NTTが設置し管理しているものであり、NTTからは故障時には電話ボックス内に指示された連絡先へ利用者様などから直接連絡することと聞いておりますので、よろしくお願いいたします。
なお、当園が電話を確認したところ、利用可能な状況でした。 - また神戸総合運動公園についてお気づきのことがございましたら、お知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
- グリーンアリーナ神戸のトイレ個室のベビーチェアを設置してほしい
- ご要望ありがとうございます。
令和6年2月20日(火)グリーンアリーナ神戸のメインアリーナ1階、サブアリーナ2階のバリアフリートイレにベビーチェアの設置が完了しました。
- グリーンアリーナ神戸のトイレが汚くウオッシュレットもない。改善してほしい。
- トイレ清掃は、週3回実施しています。そして大規模大会など開催後には、特別清掃を実施しています。
また、温水洗浄便座は、多目的トイレや選手ロッカーのトイレに設置していますので、来場者の方は多目的トイレをご利用いただくことが可能です。
なお、ご利用にあたっては、多目的トイレを必要とされる方がいらっしゃいますので、長時間のご利用は控えていただきますよう
ご配慮をお願いいたします。
- 公園内からのごみ箱撤去は理解できますが、自動販売機横に空き缶、ペットボトル入れは必要ではないか。
- 現在、神戸総合運動公園で発生したゴミは、空き缶、ペットボトル等の資源ごみも含め、持ち帰りをお願いしています。
- 「自然豊かな所が良い!「休憩所が良い!」
- この度は神戸総合運動公園をご利用いただきありがとうございました。今後もみなさまにご満足いただけるよう努めてまいります。
- 公園をきれいにできるように頑張ってほしいです。
- この度は貴重なご意見ありがとうございます。
今後も神戸総合運動公園全園における清掃活動・維持整備を継続しておこなっていきます。
季節に応じた花壇の植替、樹木の枯れ枝の剪定、及びベンチなど施設の更新、さらに清掃活動など継続して行い、
みなさまに喜んでいただけるよう頑張ってまいります。