文字サイズ

2024年05月31日

神の谷小学校の3・4年生が書いた応援メッセージを掲げていました

神戸総合運動公園

神の谷小学校の3・4年生がメッセージを書いた「世界障がい者陸上競技大会」の応援横断幕を、

5月17日~5月25日の間、総合運動公園で掲示しました!🏁🎽

また、5月24日午前には、同校3年生以上の子どもたちがユニバー記念競技場に応援にかけつけ、

応援横断幕の前で記念撮影も行いました。

神の谷小学校は、普段から環境体験学習のために総合運動公園を来られます。

子供たちは、馴染みある施設に自らが制作に携わった応援横断幕が掲げられているのをみて、

誇らしげにとびっきりの笑顔でカメラに写っていました✨

普段は落ち着いた雰囲気のある総合運動公園ですが、

大会期間中は応援横断幕のおかけでパッと明るくなり、現場の職員も毎日元気をもらいました。

期間限定設置なのは寂しいですが、神の谷小学校の子どもたちにとって

「世界障がい者陸上競技会」の良い思い出の1つとなることを願っています。

 

 

 

 担当:トザワ

ページの
先頭へ