ウォーキングクラブ

ウォーキングクラブ 



健康によいウォーキングを始めませんか?


歩くだけで運動不足の解消や生活習慣病が予防できる「ウォーキング」を始めませんか?

アジュール舞子では「ウォーキングクラブ」に登録し、「東海道五十三次」を目標に歩くことによって、日常の健康づくりを気軽に楽しんでいただくことが出来ます。

「メタボリックシンドローム(生活習慣病症候群)」を予防するために、普段からの運動を心がけましょう。



歩くことが楽しくなる!スタンプカードと認定証(加入無料)

アジュール舞子では、みなさまによりウォーキングをお楽しみいただけるよう、東海道五十三次の宿場名を記載したスタンプカードをご用意しております。

ただ歩くだけではなく、実際に歩いた距離に応じてスタンプカードを押印することで、目標を持ってお楽しみいただけます!

カードは前半・後半との2部構成になっており、歩いた距離に応じてスタンプを押していただきます。

ウォーキングクラブへの参加は簡単な会員申込書への記入のみで、その場でスタンプカードをお渡しさせていただきます。




1kmでひとつ、ハンコを押そう!

スタンプは歩いた距離1kmにつき、1つ押していただきます。
ご参考までに、園内のウォーキングコースは1週約1.4kmです。

▼ウォーキングコースのイメージマップ(PDF)クリックで拡大します


歩く場所は基本的に園内ですが、ご自宅から歩いてこられた距離や、ご近所のお散歩などの距離も加算していただけます。

スタンプがいっぱいになりましたら、到達認定証と新しいカードをお渡しいたしますので、事務所までお越しください。



ウォーキングクラブ入会方法


入会は無料です。
アジュール舞子事務所カウンターにて、職員にウォーキングクラブ入会希望の旨をお伝えくださいませ。申し込み用紙をお渡しいたします。

Page Top